料理のことならアイアンシェフにお任せ

料理のことならアイアンシェフにお任せ



せいのアイアンシェフ 日本 アメリカ

2013-12-23

最近さー、弟が受験生なわけ。

部屋でウォークフリーやってたらさー
親に注意されてしまった。。。

ママにグチ言いまくり。。。

仕事から帰ってきて、時間はあまりない訳でー

自由時間なんだから、好きに使いたいわけでー

世の中、自分の部屋がない子だって、ヤル気のある子は
集中して勉強するよーって言ったんだけどね。。。

だって…ウォークフリー習慣なんだもん!

プロ級ガリヤセセットが効果あっても、お金かかるし、
運動してれば体にも肌にも良いし。

3KGでも痩せたいの!!!!

ここのところ、首が気になるなーとは思ってたけど、
筋トレだけじゃ物足りないし。

せっかく買ったのに。

あー待ったり過ごそう。

自分の部屋なのにぃ!!

やっぱ一人暮らししたいなー、とはいっても今の給料じゃ。

エックス線作業主任者とかとろうかなー。

こないだも神戸行って、友達の家よったけど、
一人暮らしをしてる人に感心する。

家事も仕事もプライベートも忙しければ、お金のやりくりだって
楽じゃないわけだし。

ステーキ食べたいねーって一緒に食べに行った時に
好きなことを仕事にしたことをうらやましいって言われたけど。

その分、わしは給料は安いから…

周りがダイエット緑茶がいいって言っても我慢。

休憩中にりんご寒天食べてても我慢。

一応、親にはちょっとしたお金を入れて、貯金をしたら・・・
我慢するしかない。

わし的には辛いとこなんだよねー。。。

無料出会いランキング

消費者金融口コミ

FX初心者



友達のアイアンシェフ 4人目

2013-12-21

世間一般には、
あさ食を抜くと身体に良くないと言われていますが、
肉食動物は24時間一食取れれば御の字ですし、
忙しくてあさ食抜きで、激務に耐えているサラリーマンの方達は
たぶん日本中に万単位で元気に生きていると思います。

わたしがスリムな体系を保っていて、
日々の仕事に追われていた頃は、
あさは水を飲んでおしまい。
14時も簡単にエビフライ弁当で済ませ、
夜だけは日本酒と一緒にしっかり食べていた時期が、
確か二年くらい有ったと思います。

幸いにしてなのか、当然なのかは分かりませんが
体調を崩すことも無く、別に減量を気にすることも無く、
元気に生きていたのは、
カロリーの摂取量と消費量のバランスが
ちょうど良かったからでしょう。

とりわけあさ食抜き減量を実践していたわけでもないのですが、
時間の節約とか、
とにかくあさ食をとる必要性を感じなかったので、
そうしていただけですが・・・

人間の身体というのは結構な順応性を持っていまして、
あさ食抜きの24時間二食の生活が長くつづいていても、
特に栄養のバランスに問題なくて、
暴飲暴食したり、過剰なカロリー摂取がなければ、
身体の方も、まぁ仕方が無いか!って事で、
諦めて順応してしまうのではないかなって思っています。

栄養学の先生に言わせると、
とんでもない事だって言われてしまうのかもしれませんが、
寒天ケーキやダイエットEXにお金を使うくらいなら・・・

規則正しい生活で、
適切な栄養バランスの食事をしっかり摂取していれば、
24時間二食状態のほうが、経済的だし、
健康的だと思いませんか?

看護師求人

保育士

在宅バイト



求のアイアンシェフ 日本 アメリカ

2013-12-20

太っていない人の行動の中に、
自分は出来ないのにあの人は出来て羨ましいなぁ~
と、感じることってありますよね?

例えば、
鎖骨が少し見えていたり。
踵を地面につけて、両ひざをぴったりつけての
体育座りが出来ていたり。

些細な事かもしれませんが、
できない本人からしたら大きな違いなんですよね。

実は、私もそんなコンプレックスのかたまりでした。

でも、それが太っている事が原因だとしたら、
まずそれだけでもダイエット成功させよう!
と、いう気になりませんか?

そして、肩コリ体操やゲルマニウムをがんばって
鎖骨がわかるようになってきた。
踵をつけて体育座りできるようになったり、
股擦れしなくなった事など・・・

羨ましい!と、感じていた事が現実となり、
実感できたらどうですか?

すごく嬉しいですよね!
頑張ってよかった!と思えるはずです。

次は、みなさんを見て「いいな」と
羨ましく思う人も出てくるかもしれません。

体育すわりのとき、
踵かかとをつけようとすると、後ろに倒れてしまう・・・
そんな時、
周りのママがうらやましく思うし、
出来ない自分が恥ずかしく思うことがあります。

それが、
ダイエットに成功し、
地面に踵をつけて体育すわりが出来るようなると、
ものすごく嬉しくなると思います。

しかし、
それも一時期だけのもので終わらせてはいけないですよね。

ずっとそれが続くからこそ
ふとした時に、嬉しい!という気持ちが続き、維持しよう!
と、いう気持ちがさらに高まったりすると思うんです。

私はこの三月で、
4キロのダイエットに成功しました!
これを維持するために頑張ります!

婚活口コミ

カリビアン

薬剤師求人口コミ



京子のアイアンシェフsp 視聴率

2013-12-19

みなさまちょっと聞いてくださーい。

実は・・・おととい告られまして・・・

私、お付き合いをすることに
なりましたぁあああ(^▽^)v

なんか久々の恋愛というやつです。

アブロケットやっといてよかったー

ダイエットシェイク ココア味飲んどいてよかったー

明後日、14時から・・・
買い物です♪

なーんかね、恋愛なんてしばらく縁がないと
正直思ってた

友達とノルウェー行ったり
それなりに楽しんでたりして

地元成田に会った時に
恋愛だー結婚だーって話を聞いても
他人事っぽかったし

自由でいたいと思っていたのかもしれない

兄弟がケアマネージャーとったりしててね

自分も何かをしなくては・・・って思う気もあった

恋愛まで余裕がなかったのかもしれない。

でもさ、事故と一緒だよね。

シェフの気まぐれナントカを食べて、一瞬でこれ好きって
思うようにはいかないけど

一緒にいて惹きつけられるものがある・・・
という時点で合ってるのかなー

付き合ってみなくてはわからない
なーんていうけど、合わない人は最初から
わかるもんだよね?

休みの14時といえば
仄々するだったから、変化しそう

周りが結婚モードでも私は私

やりたいことはきちんとやって
自分というものをきちんともって
前に進んでいこうかなー

なんて熱く語っちゃったけど・・・

なんかいろいろ考えるお年頃なんだよね

恋愛→結婚になるパターンも多いし
だからって相手を選ぶ基準をどこに置くかとか
損得ばかり考えたくないしね

はぁ~・・・

・・・と、書いてみるテスト

フレッツ光

株情報サイト口コミ

薄毛治療口コミ



誠のアイアンシェフ 曲

2013-12-17

おはようございます!(´・∀・`)ノ

ちょっと聞いてくださいよ、読者様。

きのう本屋に立ち寄った時に、気になる本を
見つけたから買って読んでるの。

それを友達が見たら・・・
「似合わなーい」って

ひどくなーーーーーーい?

ε-(ーдー)ハァ

7kg太ったって言いながらサーロインステーキ食べて
「ダイエットしよっかなー」ってプロ級ガリヤセセットを見せた
自分の方が・・・似合わないだろー!!!

ワキ腹のために踏み台昇降とかさ。。。

あ、でも仲悪い訳じゃないから(笑)

4日も12時から映画館。

ちょっと品川に行きたいところがあるから、
よってもらうつもりだけどね。

でも…寒天ゼリーが安いところがあったら、
買う~って張り切ってたよ。

ありゃ、もう趣味の世界だねー。

もともと凝り性で、MOTの資格に興味持った時も
本を買い込んでたし。

資格を取るのかと思ったら、MOTは合わないって。

ぉぃぉぃ・・・

ま、12時からなら色々いけるから
昼寝でもしよう。

お互い付き合うところに色々行けば、刺激にもなるしねー。

たまには、新鮮さも大切♪
リフレッシュしないと、脳みそ溶けだしちゃうからー。

引きこもり生活も寒くなれば良いけど。
冬眠したいくらいだよ。

でもさ、そんなんできるわけないしねー。

天気どうなるかなー。
天気予報では晴れ時々雨のち曇りみたいだけど。。。

セフレ出会い

セフレ出会い

内職求人

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 料理のことならアイアンシェフにお任せ All Rights Reseved.